TVやCMなどでお馴染みのプラズマクラスター搭載!
移動中の車内の空気を浄化し、少しでも快適に・・・。空気がきれいと実感頂けます!

「プラズマクラスター」による除菌メカニズム
1.イオンを放出 自然界にあるのと同じプラス(H+)とマイナス(O2-)のイオンを、プラズマ放電により作り出し空気中に放出。
2.カビ菌や浮遊菌に作用 カビ菌や浮遊菌の表面に付着し、非常に酸化力の強いOHラジカルに変化。表面のタンパク質から瞬時に水素(H)を抜き取り、タンパク質を分解。
3.水になって空気中に戻る 抜き取った水素(H)とOHラジカルが結合し、水(H20)になって空気中に戻る。

●プラズマクラスター技術には、浮遊ウイルスの作用を抑えたり、ダニのふん・死がいのアレル物質などを分解・除去する効果はありますが、これにより無菌状態が作られるものではなく、感染予防を保証するものではありません。●それぞれ実際のイオン個数や除菌・浄化・美肌※効果は状況(搭乗人数・搭載資器材・エアコン・換気などの使用の有無など)や使い方(イオンの吹き出し方向・運転モードなど)によって異なります。※季節・周囲環境(温度・湿度・風の流れなど)や、使用時間・個人によって効果は異なります。 .. ●映画館などでお馴染みの小型空間清浄器virus washer(ウイルスウォッシャー)機能を搭載致しました。 水の力で、空気を洗う「除菌電解ミスト」はウイルスの抑制、アレル物質の抑制、脱臭効果、除菌効果が あります。移動中などの車内空間をよりクリーンに、快適にお過ごし頂けます!